Monday, October 31, 2022

【ツムツムビンゴ7枚目11】スコアボムを1回で7つ以上確実に出す方法

Looking for:

ツムツム スコアボム 













































   

 

ツムツムのスコアボムの出し方【おすすめツムも紹介】.



 

LINEディズニー ツムツム(Tsum Tsum)のスコアボムを出す・出しやすいツムと出し方の条件とコツをまとめました。 ビンゴやイベントでもスコアボムのミッションがあり、7個、個、男の子、プリンセス、アナと雪の女王、イニシャルTなどの指定があります。. ピート 野獣 ビースト ヨーダ ポカホンタス.

野獣の場合は消去系なので、そのままスキルを発動することでボムが範囲内にあれば一緒に巻き込んで消します。 ポカホンタスとヨーダは、スキルを発動すると時間が停止するので、スコアボムをタップすることで巻き込んで消します。. スコアボムの場合、他の効果付きボムと異なり、必ず発生する条件があります。 そのため、効果付きボムの中でも1番難易度が低いボムであり、スキルレベルが高ければ確実に出るので狙いやすいボムになっています。. ビンゴのミッションやイベントのミッションでは、スコアボム7個、個、男の子、プリンセス、アナと雪の女王、イニシャルTなどツム指定があるものもあります。 それぞれのビンゴミッションの攻略法は別途以下でまとめました。.

まずは ボム発生系スキルでスコアボムが出やすいツム です。 スキルの扱いも簡単であり、初心者の方でもスコアボム狙いがしやすいのが特徴。. これはどの効果ボムでも有効なのですが、 ミス・バニー はスコアボム狙いもできるツムです。 ミスバニーはボム発生系のスキルを持っており、ノーマルボムと効果付きボムを発生させます。.

スキル発動が軽いのですが、ボムが1回のスキルで1個しか出現しないというデメリットはあります。 正直、効果付きボムのミッションに適しているツムとは言えませんが、効果付きボムが出せるツムではあります。. 次におすすめしたいのは、 消去系スキルでスコアボムが出やすいツム です。 消去系スキルと言っても色々な種類があり、さらに直接消去型と特殊消去型にも別れます。. 該当するツムは非常に多く、スキルレベルが高ければほとんどのツムはスコアボムが発生します。 そのため、 スキル1からスコアボムが出やすいツム を厳選しました。. マレフィセント マレフィセントドラゴン. スコアボムの場合、真ん中らへんで5チェーン以上すればほぼスコアボムが出ます。 ただし、次に繋げるツムが見つけにくくなってしまうので、1回のスキルで1~2個できればいいかな、というところなのでコスパはちょっと悪いですね・・・。.

マレフィセントのスキル評価と使い方はこちら マレフィセントドラゴンのスキル評価と使い方はこちら. ピート 蒸気船ピート ジャファー ベイマックス2. これらのツムは、スキルを発動するだけでツムをたくさん消してくれますので、スキル1からでもスコアボムが出やすいツムになります。 ツムのつまり具合によっては出ないこともあるかもしれませんので、スキル発動前に扇風機でツムの隙間をつめてから使うようにしてください。. ライン状にモアナが多いほどスコアボムの発生率は高くなりますが、マイツムが消えることになるのでスキルの連射力は落ちてしまいます。 スキル1からでもスコアボム量産がしやすく、スコアボムのツム指定なしであれば1番使いやすいツムかと思います。.

横ライン状にツムを消した際、必ずスコアボムが発生すること、スキル効果中であれば7チェーンでも必ずスコアボムが発生するタイプのスキルです。 そのため、スコアボム量産狙いであれば、7チェーンを目安にどんどん繋げて攻略していくのがおすすめ。. 次に 特殊系スキルでスコアボムが出やすいツム です。 特殊なスキルなので、初心者の方だとちょっと扱いづらいかもしれないですが、スキル1からでもスコアボムが作れます。. ヨーダ ポカホンタス ハチプー. 同じツム同士を繋げていきますが、少し離れたツムも繋げられます。 例えば、画像のツムで説明すると、イーヨーを5個と5個で合計10個、グーフィーを7個と3個という感じでばらばらで繋げても、スキル効果が終わって消える際には20チェーンとしてカウントされるということになります。.

ヨーダのスキル評価と使い方はこちら ポカホンタスのスキル評価と使い方はこちら ハチプーのスキル評価と使い方はこちら. 最後に ツム変化系スキルでスコアボムが出やすいツム をまとめています。 ツム変化系は、21チェーンを狙わなくてはいけないので、スキル1だと厳しいツムもいます。 できればスキル2以上はほしいところです。. ミニー エリザベス・スワン. デイジー ナラ アラジン. スキルレベルが高ければランダム消去系でもOKですが、どちらかといえばライン状にまとまって変化するツムの方が使いやすいかと思います。 ただし、ライン状の場合は対象ラインにいるマイツムも上書きされてしまいます。 ですので、スキル効果であまったツムはなるべく次に持ち越せるように、無駄なチェーンはしないほうが良いと思います。. イーヨー ヤングオイスター. 変化しているところにスキルの重ねがけをしても増えないので、最低でもスキル3以上にしてから使いたいツムです。 変化させたあと、足りなそうであれば上部でマイツム以外を消してマイツムを少しでも増やします。 その後、扇風機でシャッフルして21チェーンができるようにしましょう。.

スキル1で8個、スキルマで10個と少なめなので、なるべくスキル連打プレイでマイツムを無駄なく持ち越すようにしてください。 マイツムを消しつつ、サブツムを多めに消すことで、イーヨーを増やせるのでノーアイテムでもチェーンは作りやすくなります。. イーヨーのスキル評価と使い方はこちら ヤングオイスターのスキル評価と使い方はこちら. スフレ サリー モンスターズ・インク. スキルレベルが高いほど、大ツムの発生量が増えるため、1回のスキルでスコアボム1個が作れ、さらにスキルゲージもたまるので次のスキルもすぐに発動できるようになります。 発生数が決まっているので、スキルゲージを連打してマイツムを少しでも持ち越せるようにしてください。. スフレのスキル評価と使い方はこちら サリー モンスターズ・インク のスキル評価と使い方はこちら. お問い合わせ サイトマップ RSS. TOP 攻略の基本 最速最新情報 最強ランキング ツム評価一覧 ビンゴ完全攻略 イベント完全攻略 指定ツム検索.

HOME 攻略の基本 ツムツム スコアボムを出す・出しやすいツム一覧!出し方の条件とコツ!. ツムツム スターボムが出るツム・出やすいツム一覧!出し方の条件とコツ!. 狡猾な海賊フック船長 チャーム.

 


ツムツム スコアボム.ツムツム スコアボムの出し方/出しやすいツム一覧



  カイロレン (SLV3~). ツムツムのミッションで「イニシャルがMのツムを使ってマジカルボムを合計40個消そう」というミッションがあります。 年2月の「ディズニーミュージックブックス」イベントのミッションで苦労している人もいると思います。 […]. ジャスミン SLV2~. источник (SLV2~). エルサ SLV3~. ツムツムのミッションで「黒色のツムを使って1プレイでドクロを3回攻撃して消せ!」というミッションがあります。 年7月の「海賊のお宝探し~輝く財宝~」イベントのミッションとして苦労している人もいると思います。 攻略 […]. 該当するツムは非常に多く、スキルレベルが高ければほとんどのツムはスコアボムが発生します。 そのため、 スキル1からスコアボムが出やすいツム を厳選しました。.    


No comments:

Post a Comment